top of page

企業説明会に行ってまいりました。


本日(9/18)に朝来市にあります高校主催の企業説明会に参加してまいりました。

コロナの関係で非常に難しい状況だったみたいですが主催者の皆様、建設業の内容を少しでも知っていただく機会をいただき本当にありがとうございました。

正直どこまで誤解なく伝わったか、不安ではありますが将来の選択肢に建設業を選択してもらえる要素になれば幸いです。

さて参加させていただいた感想としては「若いなぁ」でした。

筆者が「おっさん」になっているとかではなく、若い可能性をすごく感じるんですね。彼らを鍛えたらどこまで伸びるかなぁとか正直に感じた次第です。

正直に何年かに1人は新入社員が入ってもらえるようになるだけで会社が活気づくのが予想できる。そんな説明会でした。

本当に皆様ありがとうございました。

追伸:本日使用しました会社動画については公開したいなぁとおもっています。

ハローワークでは多分来週あたりから公開されるみたいです。ネットに関しては今しばらくお待ちください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page